FAQ

よくあるご質問

HOME > FAQ

テレビ

Q

JOY-40TVでエラーメッセージ(Pや英数字)が消えない。

A

工場出荷時に設定してください。設定の仕方はこちらへ。

Q

画面にエラーコードPと表示される

A

工場出荷時に完全にリセットされていない可能性が高いです。
説明書をご覧になり出荷時リセットをしてください。

Q

外付けHDDは何が合いますか

A

TV専用モデルなどの2TB以下で2016年モデルなど新しいものを店員さんと相談してご購入ください。
一部商品の対応HDDはこちらに掲載しております。

Q

アンテナをつけても受信できない、または画像が荒れる

A

1. お住まいの地域は「  」(空欄)をご利用ではないでしょうか?
  その場合はそちらにお電話しご確認ください。

2. お住まいの電波状況の問題でない場合は、一度電源を切り、コンセントも抜いて30秒ほどしてから再度電気を入れてください。

3. 一度工場出荷時にリセットしてみてください。

4. B-CASがきちんと入ってるか確認してください

Q

壁掛けなどにする器具はどういうものがあうのか?

A

当社製品は全て国際標準規格であるVESA規格に対応しております。
金具をご購入いただく際はVASA規格対応のものを選んでください。

TV 金具サイズ
JOY22TVS 100×100
JOY32TVS 100×200
JOY40TV 200×400
JOY40TVPVR 100×200
JOY43TVS 200×400
JOY48TV 200×200
JOY50TVPVR 200×200

Q

壁掛け対応してますか?

A

当社製品はすべて壁に掛けてご利用いただけます。